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お申し込み後の流れ
お申し込み後の流れをご確認の上、チェックしてお進みください。
STEP1
お申し込みいただいた内容と、お客様情報を拝見し、弊社担当者からお申込み内容のご確認が入ります。
webフォームよりお客様自身にご登録いただく必要があるサービスもございますので、その場合はメールでご案内をさせていただきます。
STEP2
各決済事業者または販売代理店にお繋ぎする場合がございます。この場合は、決済事業者または販売代理店より、直接お客様へご連絡が入ります。web手続きの場合は、お客様自身にご登録を進めていただきます。
STEP3
各サービスの加盟店審査開始となり、審査が通り次第、店舗への設置・ご利用開始となります。なお、本サービスは審査が下りることを保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。
お申し込み後の流れを理解しました
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